日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

11日振りの更新ですね。

ご無沙汰していました。
ちょっとショートしていました。
この時期、ちょっと怖いんですよね。

怖いんですよね…って。

冬は好きなんだけど、この時期がちょっと怖いという矛盾。
毎年、震えています。


ま、そんなことはどーでもいいんですが。
森本さんがノロウィルスにかかりました。
かなり辛そうでした。

そんな状況の森本さんに聞いてみました。

「ノロウィルスってどんな感じですか?」

したら、

・寒気がする
・発熱
・寝たきりになる

とのこと。

よく考えると私にもそんなことがあります。

いつも背後が気になって寒気してます。
いつも仕事に熱くなっています。
いつも朝方は寝たきり状態になっています。

ってことは、私もノロウィルス的症状になっているんですね。


なっているんですね…って。

なってないし。

むしろ元気だし。


これこそどーでもいいですね。


先日、私の近くで社長がタバコを吸っていたのですが、
人生で初めて人の煙でむせました。

あー、自分もタバコ吸ってたとき、相手にこんな辛い思いを
させてたんだなと感じました。
タバコは人前で吸うもんじゃないと思いました。
以前は自分もタバコ吸ってたので、吸う人の気持ちがわかります。
痛いほど。

だからこそ、人のことを考えるべきだと思います。
自分のことだけでなく。…ね。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/7129719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-12-24 23:31 | aoyama | Trackback | Comments(0)