日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目覚まし時計の電池の寿命って意外に短い。針が進まないんじゃなくて音が鳴らないってことね。

最近の食育は「大食い」と「メガ」ブームに救われています。
そんな食生活は非理想的ですが、逆に理想的です(笑)
ということで、マックのメガシリーズには目が無いって書く予定が、
今朝の特ダネで「メガトマトに目が無い」って思いっきり言われたので、
アピりたいが為に逆にKYになるのを恐れて自粛した青山です。
…全然自粛してないですけどね。

年末は普段と違う仕事が目白押しなのです。
違うと言うか、事務所協会の仕事が慌しいです。
会計とかそんな感じのです。
ただ、今年は定期的に事務局長ともチェックにチェックを重ねてきたので
気持ちよく新年を迎えられるような気がします。
毎年精神的に結構ひっかかるんですよね。

ACミランに善戦した浦和レッズを称えましょう!
世界クラブチームで4本の指に日本のクラブチームが入ったんですから。
素晴らしいです。

寝ます。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/7056257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-12-13 23:32 | aoyama | Trackback | Comments(0)