日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MyPCが頭良くなったので自分も頭良くなりたいと思います。

ただ、最大容量が128MBなのでメモリ増設すら出来ませんが、
でもそんなの関係ねぇ~!!
容量も要領も足りねぇ~です。

ということで、大好きな米ちゃんのタイトルマッチは
惜しくも敗れてしまいましたが、次は勝てると僕は信じています。
同世代としてあの試合を見て、やはり世代交代の難しさを感じています。
自分も動かなければ何も始まらないのだと。
そんなことを米ちゃんに教わりました。

自分も負けないで頑張らないと。

いつまでも松坂世代の底辺は嫌だ。

ってなことで、私事ですがつい最近27歳になりました。
Happy Birthday to me ~ ♪
と、中標津に来て1年ぶり3回目のこのsongをsingしました。
昔々、27歳って言えばかなり大人のイメージしてましたが、
いざ自分が27歳になってみるとなんて子供なんだろうと思ってます。
ある意味、志田チルドレンですよ。

27歳としての1年は一級建築士試験をなんとしてもゲットします。
ラストチャンスのつもりで背水の陣かましちゃります。
負け犬で終われるかい!

ま、何言ってるかよくわかんないですが、
要するに頑張ります。

今日はおーしまい。
[PR]
by dai1tks | 2007-12-09 23:21 | aoyama