日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

社長の三スケを探すことで今年の仕事を締めくくりそうだ

事件です。
社長の三スケが失踪しました。
三スケってよく無くなるんですよねぇ~。
僕の三スケも今のが三代目。
以前にも書きましたが、二代目は社長の車に轢かれました。

じゃあ、社長の三スケでも探しますか。

意外にも作業着に入ってる可能性って大ですよ?
僕は大抵そうです。
名刺入れもよく無くすんですが、作業着に入ってたりしますし。

みなさんはよくなくすものありますか?
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/7006371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-12-06 23:12 | aoyama | Trackback | Comments(0)