日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

講習会の会場での温度管理は非常に難しい問題ですね。温くて目が結露しちゃいました。

どうも。青山です。
12月に入り急に冷え込んでまいりました。
これから体調を崩しやすい時期に入りますので、
くれぐれも気をつけて。

今日は北方型住宅の講習会に行ってきました。
いつも思うのが会場は暑い!
心地よすぎるんですよ。
至る所からいびきが聞こえてきましたよ。
気持ちはよくわかります。

まぁ、おなじみの光景ですがね。

さて、今日は久々に睡魔が遊びに来ました。
不眠症気味のいつもに比べたらなんかいい感じ。
便乗して寝ることにします。
いつも5時とか6時にやっと寝てるんですよ?
おかしいでしょ?

そうだろみんな!?
そうだー(^O^)/
[PR]
by dai1tks | 2007-12-04 23:12 | aoyama