日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野球の北京五輪最終予選が始まったが、応援歌はジャニーズよりもやはり奥田民生の方がテンション上がる

とうとう12月に入りましたね。
早いものです。
今年を振り返ると言ってもあっという間に過ぎていったので
何があったかな?と考えてしまいます。
あと1ヶ月、いい形で今年を締めくくりたいものです。

さて。
今日は休み。
ちょっと溜まってる仕事をしようと会社に行ったらみんないました。
えぇ~~って感じ。
まぁ、仕事も終え、掃除も一部完了。
f0089537_012267.jpg

こんな感じ。
まぁ、こんなもんでしょ。
明日はもっと綺麗になるはずだから。
綺麗に?頑張るから。俺、頑張るから!(郷ひろみの結婚披露宴の一コマ)

冗談はここまで。


先月の当ブログの検索ワードで一番多かったのは汚水桝とか公共桝の類でした。
下水道関係は検索にひっかかる可能性が高いようだ。
なので…
汚水桝汚水桝汚水桝汚水桝汚水桝汚水桝汚水桝
公共桝公共桝公共桝公共桝公共桝公共桝公共桝
下水道下水道下水道下水道下水道下水道下水道
別にいっぱい書けばいいわけじゃないですけど。
それにすごく意味が無い。ぱない。

そうだろみんな!?
そうだー(^O^)/
[PR]
by dai1tks | 2007-12-01 23:17 | aoyama