日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もしかしたらブログが救命掲示板になる可能性はあると思う。そんな風に特に今週は感じる。

こんばんわ。青山です。
血液型はA(アー)。
AO型という新種の血液型であるという噂もありますが、
まぁ、それでもいいんじゃないですか?

今週は、っていうかまだ水曜日ですが、体調悪いです。
ギザ悪です。
頭の左側頭部が痛いのです。
頭がイタイのは周知の事実ですが、真面目に痛いです。
別に頭を抱えるほどでもないし、頻繁に痛くなるわけでもないけど、
なんか痛いっす。
頭痛が痛いとボケてる場合ではないのかもしれません。

まぁ、偏頭痛でしょ?と言われれば
そうですね、と答えるしかありませんが、
一応、高血圧の北京五輪代表の自覚があるので、
時間を作って1回病院に行ってみようと思います。
(そういえば毎回受けている健康診断書にも『要検査』と書かれています)

「タチの悪い虫歯でした」であればいいんだけど
まぁ、多分大丈夫でしょう。


今日のphotograph。
f0089537_19153148.jpg

ありゃりゃ。社長すいません。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6945471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-11-28 19:15 | aoyama | Trackback | Comments(0)