日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

変わる事や変わらない事も時間は常に進んでいて変化する。でも別に変じゃないよ

いやー。
寒いですね。
毎々寒いですね。
大変いつもお世話に寒いですね。
来年の夏ファッションはサムイ(漢字わからん)で決める予定です。
青山でした。
年齢のせいかなぁ?
どうもサムイ(漢字わからん)が着たい今日この頃です。
でも今は空気読んで我慢してます。

寒い寒い言っててもただ体が冷えるだけなので
今日はみなさんに暖かくなる方法教えます。
日本の技術の集大成とも言える常に暖かくなる方法。
それは…寒風摩擦。
うそです。
寒風摩擦って実は体冷やすんですよ。
って昔、部活の先生に言われました。
なぜかと言うと、擦ってる部分は暖かいけど、
擦ってない部分って寒いんですよね。
しかも、擦ってる部分から出る汗が、
擦られない時に冷えて風邪ひくって言うんです。
コレって理論的ですよね。
でも、私はこう質問してみました。
「じゃあ擦ってる部分と擦られない部分を同時に擦れると
擦られない部分は無くなりますよね」
先生はこう答えました。
「ってかひたすら擦ればいいんだ」

によって終了。
結構若い先生だったんですよ。
結局何を討論していたかわからなくなりました。

寒風摩擦はあくまで寒風摩擦です。
千葉真一が寒風摩擦やっている風景を想像していればいいのです。


あ、話逸れましたけど、みなさん風邪ひかないよう気をつけてくださいね。


今日のphoto。
f0089537_14105316.jpg

無残…
[PR]
by dai1tks | 2007-11-27 11:33 | aoyama