人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おおそうじ』でなく『だいそうじ』と言っちゃう私はゴミ屋敷コーディネーターとして三ツ星をもらうだろう

おひさーの青山です。
ダイエットのストレスで昨日一人鍋をしてしまい、
ダイエット開始時からは3kg痩せているものの、
腹の円周はメタボリッキングの許容耐力ギリギリです。

さて。
気付けばもう11月も終わりです。
12月ですよ。
年末。
正月。
別に浮かれてないですが。
何なんですか、このハイスピードは。
どんだけパワープレイなんですか。
そんな感じです。

今年はホント早かったですね。
年齢を重ねるとともに時間の感覚も早くなるよと
成人式の日に人生の先輩方に教えていただき、
そんな早く三十路にならないだろー???
なんて甘い考えを持っていたら、来月27歳ですもの。
えぇぇぇぇ~~~!!!…みたいな。
しかも来年から平成生まれだらけの成人式が始まります。
歳とったなぁ。
こうやって書いてみると、あと7年遅く生まれてたら
ギリギリで平成生まれの仲間入りだったんですね。

ま、どーでもいいんですけど。

昨日、実家から電話がありました。
例の釧路高専個人情報流出の件です。
私も一応高専OB(私の場合はObjectという噂もチラホラ…)でありまして、
高専より当時名簿に記載していた実家に連絡が入ったそうです。
で。
やっぱり個人情報は流出していました。
ただ、全ての情報が流出していたのは一部の学科のみで、
建築学科は個人の名前とか身長体重くらいだったそうです。
ふぅ~というのも束の間、
「成績が流れなくてよかったねぇ~」と言う私の母親。
そりゃそうだ。大変なことだ。
「高専卒業」ということだけを知っていてくれればそれで良いのです。
意味深でしょ?
いいんだ、それで。

やる気出てるぅ?
…は、はい。オレはいつでもやる気バリバリですよ。
自分に正直に生きろー!
…い、いつでも正直じゃないですかぁ(汗)
これも意味深でしょ?
いいんだ、それで。

そうだろみんな!?
そうだー(^O^)/
by dai1tks | 2007-11-26 10:34 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks