日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダイエットを真剣に始めたら自分の体をナルシストのように見始め、失望しつつアベりたくなる私

小さな頃からメガネをかけると頭が良くなると思っていました。
今でも思っています。
ただ、視力2.0の私はメガネをかける必要性が全く無いので、
憧れだけが残っている感じです。
f0089537_23444620.jpg

これは間違った方向ですね。
まさにこの瞬間、後ろで社長が「もう帰るぞ!」と言っています。
(後ろの足は社長です。)
瞬時に撮ったので何を訴えようとしているかわかりません。

さて。
今日は保険関係の講習会で釧路のまなぽっとに行ってきました。
「まなぼっと」じゃなくて「まなぽっと」に。
どっかで見たことある人が数人いましたが、同級生でした。
そういえば、宅建部門の講習会に出席したのは初めてかもしれません。
建築部門の講習会とはなんか違うんだよなぁ。空気とかアレとか。
しかも窓の収まりが悪いのかピューピューうるさいし、
外は雷鳴ってるし雨ひどいし信号赤だし。
ま、非常にいい経験をしましたよ。

帰りに車内で社長が競馬の話をしていました。
結局今回はずしたのか当てたのかわかりませんが、
「来て欲しいのが来なくて、来なくていいのが来たんだよぉ」と言ってました。
社長、それが競馬ですよ。
そんな話をしながらカーナビのテレビで相撲見てたんですが、
「・・・・だから俺は複勝買うんだよ」当たりで把瑠都が勝ちまして、
「複勝は3頭が…把瑠都勝ったのか?つえーな」と
把瑠都LOVEの社長が垣間見れたドライブでした。

おわり。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6889693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-11-20 23:32 | aoyama | Trackback | Comments(0)