人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったことの無い豚汁を感覚だけでテキトーに作ったら奇跡の豚汁が出来た。共食い説は否定する。

おばんです。青山です。
オシム氏の状況が気になってしょうがないです。

脳梗塞。

高血圧の私にとっても他人事ではありません。
常に隣り合わせで、もしかしたら明日倒れるかもしれない
恐ろしい病気ですから。
最近では○人という野球チームっぽい振る舞いをしてる変な集団の
名誉監督・長島さんとかプロレスラーの高山さん。
高山さんは無事リングに復帰しています。

スポーツを愛する人間の一人として、いや、人として言うと、

帰ってきて欲しい。

それだけ。

山田洋行の真実を追究することも大切だけど、
今の日本を支えているのはスポーツなのかもしれない。
全体的に世界に認められてきている日本スポーツ界の発展に比べたら
食事会に誰がいた、誰はいないの真実究明の場は寂しい。
確かに大切だけど、悲しい。

ただ、それだけです。
by dai1tks | 2007-11-17 23:57 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks