日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

僕のパソコンでは「検討書」は「検討所」、「計算書」は「計算所」、「保育所」は「保育書」と変換される

義経かわいそうだよぉ。
そんな扱いしなくてもいいじゃないかー。

青山です。
ちょっとした歴史の1コマ。
楽しんでいただけたでしょうか?

昨日はウトウトしているうちに起きたら3時だったので
ブログ書かないで寝ちゃいました。
で、さっき帰ってきてソッコー寝ようと思ったのですが、
最近アクセス数が順調なので今日は書いてから寝ます。

さて。
問題はネタなんですが、書くことがいっぱいありすぎて

・・・・・


無いです。

・・・・・・

えっ?


無い?

ライ?

ラ~イ?


…ということで、森本さんとの再会について書きますか。

まぁ、さっきまで森本さんと会社で残業していたのですが、
お疲れ様ということで帰ったわけです。
で、10分後くらいにコンビニ寄ったんですが、
そこで森本さんと再会しました。
"アレ"的な位置で立ち読みしてました。
僕は肉まん買ったのですが、肉まんが無くて
大入りジューシー肉まんならあるということで
大入りジューシー肉まん買いました。
命の源、カフェラテも当然買いました。
東京で立ち飲みして明らかに浮いたカフェラテ事件。

食べました。
飲みました。
元気が出る。
仕事に精が出る。
はかどる。
儲ける。
家が建つ。(byセントルイス)

ということで、雪降りましたねー。

こんな事言うと、どうしてそんなつまんない事話すのぅ?
って寒いこと言われかねないので終わりにします。

わかる人だけ気づいてくれればそれでいいのです。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6854510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-11-16 02:27 | aoyama | Trackback | Comments(0)