日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

社長の「そういえばアレだよなぁ、アレ」のアレは小橋選手の「危険すぎて封印した幻の技」より気になる私

うーーん。



・・・・・・・・・・・・・・



うーーーーん。



・・・・・・・・・・・・・・



うーーーーーーん。



・・・・・・・・・・・・・・



ぶぅぇ~~。

ちょっとおふざけしました。

今日は社長と釧路に行きました。
確認申請の下打ち合わせです。
法改正してから構造計算書を添付する物件が今回初めてだったので、
確認も含めての打ち合わせです。
いやぁ~ホントに変わりましたよ。
アレもコレも必要です。
って言われた時は得意の「マジっすか?」が炸裂するところでした。
でも確認してよかったです。
外断熱補強コンクリートブロック造に丸腰でぶつかって行くようなもんでした。

さて。
なぜ社長と行ったかと言うと、社長が釧路に用事があったので
ウサギのフンになって一緒に付いて行った訳です。
社長が用事足してる間、約1時間30分。
私は何をしていたでしょう?
①睡眠
②勉強
③吉牛
答えはもちろん勉強なんですが、あまりに吉牛吉牛うるさいので
仕方ないから吉牛に行って並に卵つけて食べたことにします。
社長にとっては空白の時間。そんなことしてました。
ちなみに、その後社長と昼飯食ってます。
社長がギャル曽根の話するからですよぉ(笑)

さてさて。
帰りに社長と産廃の話をしている最中、
「そういえばアレ飲んでないな、アレ」
と言ったので、
「ア、アレって何すか!社長!!」
「浸出液!!!…じゃなくて深層水。」
と、奇跡の浸出液愛飲宣言に感動した青山でした。

最後に、ダイエットしているあなたへ。
バナナは1日1本ですよ。
カリウムの多量摂取には気をつけて。
理由は聞かないこと!

では。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6837999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-11-13 23:34 | aoyama | Trackback | Comments(0)