日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうやら山田洋行のゴルフ接待には日本国の未来がかかっているようだ。

もういいっしょ。
そんなことに無駄な時間と労力と税金をかけることはないし。
なんか「お願いですからゴルフ接待について議論してください」と
自分のお金を払っている気がする。
イラクのやつはどうなったんでしょう?
拉致問題はどうなったんでしょう?
どーでもいいのかなぁ?

あるプロレスラーの言葉。

『自分の考えに気をつけよう。それは言葉になる。
自分の言葉に気をつけよう。それは行動になる。
自分の行動に気をつけよう。それは習慣になる。
自分の習慣に気をつけよう。それは人格になる。
自分の人格に気をつけよう。それは運命になる。』

悪いことをするときも良い事をするときも。
まずは「コレをしよう」と考えて行動します。
良い事をしたら褒められ、悪いことをしたら怒られる。
結構シンプルだよねー。なんて。


なんか透明人間になってる気がする。





・・・・(透明人間)・・・・
[PR]
by dai1tks | 2007-11-08 23:06 | aoyama