日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自由民主党と民主党はただ単に「自由」があるかないかという連立方程式に答えはあるか?

こんばんわ。青島巡査部長です。
…ごめんなさい、冗談です。青山でした。

ただ今、工事監理報告書をまとめていたのですが、
監理状況写真ってのがあって、過去を振り返っていました。
配筋検査状況とか牛さんとかいろんなもんが写真に写ってるわけですが、
大事件が発生しまして、なんと体型の醜い牛さんが一頭
ツラっとした面で牛舎の外にいる写真がいっぱいあるのです。

わぁぁ~大問題だぁーー!和久さぁん!!

と思ったら自分でした(笑)


こいつは醜い。
自分で自分の体型を見て犯罪だと思いました。
そう、景観条例。

本気でダイエットを考えた瞬間です。

f0089537_056929.jpg

作業服ギュウギュウの牛の画。
(左が私、右は監督員。もちろん標準的・目標の体型)
[PR]
by dai1tks | 2007-11-07 23:25 | aoyama