人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!と言われて頑張ってるよ!とキレる人に対して、頑張れ!って誰も言わなかったらどんな気分かな?

浜小清水駅で脱線したという情報を父から聞き、
おぅぉぉーマジか!と言っていたら、
「せっかく標識移動の手伝いで現場に行ったのに
テレビにも新聞にも足しか映ってなかったのが悔しい」というKY発言に
かなり嫌気がさした青山家長男です。

さて。
今日は標津の牛舎に行ってきました。
屋上スラブがかなり痛んでいたので補修後に
置き屋根にするということで、それの検査です。
ここの現場、お客さんのおばあちゃんがいつも
差し入れを持ってきてくれるのです。
現場代理人の人に聞いてみるとアイドル的存在とか(笑)
もちろん、それが目的で現場に行くわけではないのだが、
確かに現場が和みます。

頑張れ!と言われて頑張ってるよ!とキレる人に対して、頑張れ!って誰も言わなかったらどんな気分かな?_f0089537_011631.jpg

揚げパン。
「めっさうまいっすよ、おばあちゃん!!」
感動したのでブログに載せます。(無許可)
モーニング娘。のオーディションに関しては吉田さんに聞いてみてね(笑)
by dai1tks | 2007-11-06 23:59 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks