日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

炭水化物を摂取すると太ると言う固定観念を払拭したいが、残念ながら科学的に証明されているのが悔しい。

f0089537_2256685.jpg

お帰りなさいませ、ご主人様。

と言わんばかりの歓迎に、軽くひいた青山です。
ベスト電器行ってみて下さい。
このようなベストな歓迎を受けますので…

さて。
先日、私は社長にこんなことを宣言しています。
「社長、オレ、ダイエット始めます。」
何が悔しいって、社長が一時期70キロ台に突入していたことです。
自分は太り太って75kg突入。
な、なんと一時期の巨○という野球チームっぽい変な集団と阪神のように
3ゲーム差に迫られていた事実が発覚したからである。
社長の「昼飯バナナ伝説」が形となって成果が現れたのである。

これはイカンと。
負けてたまるもんですか!
コレは頑張って痩せなきゃ!!
と、米を食いながら考えているわけです。

ダイエットの一つとして「炭水化物を控える」という方法があります。
例えば、ラーメンとライスを一緒に食べないとか、米の量を減らすとか。
もちろん栄養が偏るのでほどほどにですが、私には無理です。
なんせ三度の飯より米が好き。(結局どっちも米)
欧米かー!ってくらい米が好きです。(ヨネっちも好きです。)
ライス国務長官に「アオちゃんって米好きだヨネ」って言われるくらい好きです。
しつこいのでコレくらいにして、最近太った原因はそこにあります。
米食いすぎなんすよ。

なので、明日から「昼飯米抜き伝説」を開始します。
もし成功しても自分しか得しない伝説。
でも誰も損しないならいっか。

さてさて。
急ぎの図面、一通り書いたので今日の仕事はココまで。
FAX OK!
この時間に帰宅することが嬉しい時点でまだまだ仕事が出来ない
人間だってことですよね。
早く仕事できるようになりたいぞぉ~~!!

明日は完了検査立会だ。
よっしゃ!みんなも元気にがんばんべさぁー!!
負けんなよぉー!!!
[PR]
by dai1tks | 2007-11-05 23:26 | aoyama