日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「真冬でもYシャツの袖をまくりまくりまくりすてぃ」発言が若手に通用しないことを素直に受け入れるべきだ

こんにちわ。
順調に寒くなってきていますが、皆さん最近どうですか?
様々なところで不具合が生じ、曖昧でなぁなぁなまま日々過ぎますが、
その速さは織田裕二さんがガッツポーズするくらいのスピードです。
マイケル・ジョンソンを「MJ」と略すくらい異常です。

気が付けばもう11月です。(昨日気付いてるけど)
そろそろ年末に向けてあるプロジェクトを進めています。
今年こそはっ!と思っているので絶対に実現させてやります。
一応、幹事みたいな感じなので。
その前に仕事をきちんと終わらせていかないといけませんが、
事務所協会の事務局の方も何かと騒がしくなってきました。

この時期になると「決さん」という人が僕らに会いに来てくれます。
決さんはお金にうるさいので事務局の財布をチェックしてくれます。
ソフトにタイプミスするとバチコーンとアレが飛んできます。
ということで、年末の決さんは非常に怖いです。

で。
今は「予さん」という決さんの上司と向き合っています。
予さんは来年度のことばっかり話す人で、あまり過去を振り返らないそうです。
でも今年の決さんの報告との比較はするんです。
でで実際、来年度になると予さんは出張に行ってしまいます。
ででで、またこの時期に戻ってくるんですね。

なので、決さんと予さんの為に、お金を計算します。

なんちゃって。


☆センターヒルズ情報☆
明日と明後日の2日間(11/3・土、11/4・日)10:00~15:00で
現地説明会を開催致します。是非ご来場ください。

所在地:標津郡中標津町東19条南9丁目他

既に売約済の区画もありますので、興味のある方は現地説明会にて。
もちろん当社ホームページ及び電話等でも対応させて戴きます。

最後に○郎氏に無断で○田○毅バリに歌います。
♪センタ~~~~~~~~~~~~いいなぁ~~・・・・

えぇー。
以上、放ったら・ヒュ~~ストンで「I Will Always Love Center Hills」でした。
また新曲引っさげて出直してきます。

では、業務時間内なのでこの辺で。
[PR]
by dai1tks | 2007-11-02 15:08 | aoyama