日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

OCHをOCAが管理する事について考えているアオクラッシュorアオパニック

さて、本日の仕事も無事終わったと言うことで
最近は不定期になりつつある第一宅建ブログを書きます。

アオクラッシュです。
若しくはアオパニックです。
もちろん意味不明ですが…
なんか今日社長がそんなこと言ってたような気がします。

今日は朝早くから森本さんと釧路に行きました。
改正建築基準法の説明会です。
僕が運転したので、森本さんはホントは寝たかったはずなのに
無理やりマシンガントークを振っていました。
絶対迷惑です。
でも森本さんは優しいので帰りに運転までしてくれました。
自分の車の助手席に初めてシットダウンしました。
僕はタバコも吸わないので手持ちぐささMAX。
なんか不思議な気分でした。

で、無事会社に着いたらアオクラッシュです。
ま、そんな感じの一日でした。

講習会でいっつも気になることがありまして、
若輩者ではありますが一言物申します。

『携帯電話はマナーモードにしてください。』

迷惑じゃ。
1回なら「あ、忘れてたんだな」で済むのですが、
同じ携帯が何回も鳴るとキレそうになります。
で、考えてみたのですが、
多分マナーモードのやり方知らないんじゃないかなぁ?
それと、マナーモードはバイブのみに設定できること知らないとか。
まぁ仕事ですから、どうしても対応しなきゃいけない電話って
ありますよね?わかりますよ。遠慮しないで出てください。
でもさぁ、電話鳴ってんのに出るか出ないか迷ってる人。
さっさと出てください。
迷ってる間も音鳴っとんじゃ。消しておくれ。
今日も一人いました。ハスムカイに。
みなさんも気をつけましょうね。

それでは、おやすみなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6725101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-10-31 02:15 | aoyama | Trackback | Comments(0)