日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現地調査

こんばんわ。エコロジー青山です。

試合に負けたので切腹しようとしてましたが刀が無いので
昨日は更新できませんでした。
勝たないと刀がもらえないようです。

無理矢理で、こりゃ失敬。

現地調査は疲れました。
改修工事をするのに現状の建物を調査しに行くのですが、
なんせ古い建物で図面が無いそうです。
そういうときは建物の寸法を測りに行きます。
4件あると疲れますよ。
非常に。
しかも現場は非情な程汚れているときたもんだ。

うぅぅ~~~。

でも社長はテキパキと寸法を測り、僕に報告をしてくれる。
もう一人、担当の方も"同時に"僕に報告してくれる。
頭がこんがらがります。
でも、カリスマ建築士の青山は的確に指示を出していきます。

「社長、ここの寸法は?」
「あそこの寸法も欲しいっす。」


…ちょっと待て。

逆じゃん。

お前が動けよ。


って自分でツッコんでおきます。

明日は2件。
立場について悩んでいます。


国会の状況をテレビで見ていました。
態度の悪い偉い人たちが豪いいっぱいいました。
テレビに映ってますよぉ~~。
ああいう人たちが日本を背負ってるんですね。
『戦後レジームからの脱却』じゃなくて
『政治レジームからの脱却』じゃないっすかね。


以上、第一宅建設計の特攻隊長担当、青山でした。



にほんブログ村 士業ブログへ
ブログ村に参加しています。
クリックしてくれたら脳みそ増えるんだけどなぁ…(笑)
[PR]
by dai1tks | 2007-10-11 23:11 | aoyama