日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた新入社員

こんばんわ。青山です。
泥治療の後、温泉治療していたので更新できませんでした。

最近とにかくイライラしています。
寝不足だと勝手に理由つけていますが、なんでだろ~♪

そんな中、冷蔵庫氏に続きまた新入社員がぁぁぁ!!
f0089537_21261991.jpg

キャノン氏です。
プロッターなのかプリンターなのかよくわからんけど、
とにかくスゲーやつです。
インク1本6000円もするんだぞぉ~~!
笑いが止まらないケロ。
というセレブとも長いお付き合いになりそうなので
よろしくね、キャノン…さん。

さて。
先日の大雨の時、ふと事務所の前の側溝を見てみました。
f0089537_2138027.jpg

側溝は速攻で雨水を流すものだと教えられたのに。
ごく普通に溜まってるじゃないすか。
しかし、「この側溝は流れません」という姿を
ここまで見せられると説得力がある。
愛おしささえ感じます。
そんな側溝にゾッコン。

おあとがよろしいようで…


にほんブログ村 士業ブログへ
ブログ村に参加しています。
クリックしてくれたら脳みそ増えるんだけどなぁ…(笑)
[PR]
by dai1tks | 2007-10-07 21:45 | aoyama