日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アレ事件

こんにちわさびの~ふりかけぇかけて~食べないでぇ~くださ~~い♪

ネムネム王子、青山です。
腹立ってます。
巨○みたいなもんが優勝するから…その原じゃなくて、
今朝寝坊したからです。
最悪です。最悪説です。

高血圧なのに朝の弱い青山にとって寝坊は年に2,3回のイベントです。
その2,3回が365日の内、どの日に割り振られるかは神様しかわかりません。
札幌に出張行ったときにやっちゃったこともありました。
今日は1時間です。60分。3600秒。
さすがにここまでやっちまったのは初めてです。
起きたら時計の短針がGLよりも上に向いていました。(10時00分)
テレビつけたら(つけるなよ)スッキリやってました。
なんもスッキリしないんですけど。
人間、ありえない寝坊すると逆に焦らないもんですね。(焦ろよ)
「あっ、仕事だぁ~」程度でした。
不思議なモンで、言い訳なんて全く考えなかったですね。

「あ、社長。おは※#$%&@ぁす。寝坊しましたぁ!」
「おぅそうか。ちょっと商工会行ってくるから頼むな。」

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・ちぇす(笑)


全く反省の色を見せない青山でした。

…いやいや、反省しまくりなんですよ!
寝坊をネタに自分の首を自分で公衆の前にさらしているわけです。
こんなマイナスイメージは無いです。
好感度ダウンです。もともと無いけど。
ブログをうまいこと使って自分の生活習慣レジームから脱却しないとね。

ちっくしょぉ~、近藤勇の気分がわかるぜ。
クライマックスシリーズでは阪神タイガースが巨○をボコってくれるはずだ。
クライマックスシリーズで。
クラ~イ?ラ~イ?ぁ、ラ~…


明日は寝坊しないように頑張ぅぉぅぉぅぉぅ。。。


にほんブログ村 士業ブログへ
ブログ村に参加しています。
クリックしてくれたら脳みそ増えるんだけどなぁ…(笑)
[PR]
by dai1tks | 2007-10-03 15:02 | aoyama