日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

す、すごいぃぃぃっっ…

こんばんわたしのぉ~お墓の~まぁ~…♪

青山です。

和田アキ子さんの「今度シメるからさ」が妙にリアルだったので
昨日更新できませんでした。

なんか気づいたらこのブログ訪問者、もうすぐ10000アクセスです。
あと4人で10000人目です。
10000人目にはプレゼントがあります。

『沢尻会に入会できる』券か『泥治療体験できる』券か
『エリカ様とマンツーで1時間対談』券か
『コンクリート打設前の塩分検査で0.30kg/m3以上の濃度に立ち会える』券の
どれかを選択できます。
ちなみにマイルが貯まります。
残念ながらCPDは貯まりませんのでご承知ください(笑)
≪※上記は全て冗談です。≫

HM(話戻しますが)、このブログも10000人ですか。
愛されてますね。
結構様々な人や意外な人やアレな人に見ていただいて早1年半。
何を伝えられてるんだ?的な気持ちもありつつ、
そうだ、アレを伝えてるんだっ!的な気持ちもありつつ、
アレアレ言ってるとアレアレ?って頭ん中こんがらがるので
あんまり難しいことは考えないようにして
明日からも元気にブログ書いていきます。


さて。
昨日、ホーマックで長靴買いました。
以前屋上防水工事で漏水チェックを行った際、
長靴履いて溜まった水の中歩いたわけです。
屋上は何にも問題無かったのに、
時間が経つにつれて、自分の長靴が漏水していたことが発覚し、
雪降る前に買おうと思った末の決断でした。

いつも安いやつ買うので長靴買い替え頻度が高く、
毎回思うのがインナーシートがモコモコのやつが欲しい!
今回漏水したのがそのタイプなんですが、それって2980円するんです。
でも『ウレタンが暖かい』っていうキャッチコピーがありながら
めちゃめちゃ薄くて全然暖かくないやつは1980円なんです。
この1000円の差って僕にしては大きいです。
長靴の前で5分悩んだ結果、1980円のやつ買いました。
結局、お金です。
その後ユニクロで靴下を980円で買ったので意味ないですが…

今のやつは長靴アイスホッケー用にして、
新しいやつ、早く履きたいなぁ。


さてさて。
今日、特殊建築物定期検査2件こなしたのですが、
寒くなってきたのか、腰が痛くなりました。
季節の変わり目はホント参ります。
階段とかキツ過ぎますから。


靴漏水の次は腰老衰かぁ。

いい加減勘弁してケロ(笑)
[PR]
by dai1tks | 2007-10-01 22:10 | aoyama