日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊る大捜査線~敷地面積編

昨日、某所で敷地面積をめぐる捜査がありました。
Aoさん「あ、わかればでいいんすけどぉ、○○の敷地面積ってわかりますぅ?」
Taさん「あぁ、わかるかも~…書いてねぇや。ちょっと調べてやるわ。」
的な流れで敷地面積の捜査が開始されました。

Taさん「書庫行くか」

後を付いていくんですが初めて行くので和久さん並みにワクワクしました。

Taさん「ねーな、おい。あ、竣功図のデータならあるからCAD上で見てやるか」

Taさん「MO電源入ってねーのかぁ」

Taさん「MO出てこねーぞ!」

Taさん「ってか、配置図変更ないから竣功図データに無いわ」

Teさん(友情出演)「あると思うんすけどねぇ~」

Taさん「じゃぁ確認申請の控え見てやるか」

Taさん「あったね。よかったねー。」


                     完


出演:Taさん、Teさん(友情出演)、Aoさん
主題歌:「ララララ~イ!!somebody」 by織田マーケット
監督:Y氏先生




ありました。から騒ぎじゃなくて大騒ぎです。

何気に聞いちゃったことがココまでの騒動になるとは…

敷地面積って怖い。


じゃ、もうちょっと仕事頑張ぅぉっぉっぉっ。


※この物語はノンフィクションです。
[PR]
by dai1tks | 2007-09-29 15:15 | aoyama