日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝ブログ

朝ブログを書くというのは朝マックみたいな感覚で新鮮です。
なんか右足首が痛いです。
昨日、某高校へ行った時に、車から降りた瞬間に激痛が走りました。
どんだけかって言うと、歩くのに軽く支障がでるくらいです。
実は朝から違和感はありました。
「やべ、アキレス腱いてぇ。…アキレツ腱だっけ?いや、アキレス腱だ・・・・」
自分が一番痛いのは周知の事実ですが、
その某高校に行った時にMAXになったわけです。
社長の監視下の下、ちょっとうずくまってしまいましたね。
腰診てもらう時に一緒に足首も診てもらおう。

HK、
この歳になって、自分の体に諸問題が発生するようになって来ました。
高血圧やら腰やら昨日の足首やら食あたりや…
こんなこと言ったら怒られちゃいますけど、歳とりました。
歳のせいにしてやります。
なのに。
うちの社長だったら毎日元気ですよ。
「オレ、二日酔い気味でもγ-GTP値65だからな!」
なんて肝臓快調説をしゃべる元気で若い社長。

僕と全く逆じゃないですか。

「社長、ちょっとジムでも行きません?…健康増進室ですけど(笑)」
くらいの若さを出せる人間になりましょう。

「HK」なんて口先だけ若者ぶってるようじゃだめっすね。
「話変わるけど」じゃなくて「はんかくさい」の略ですわ。
[PR]
by dai1tks | 2007-09-28 08:45 | aoyama