日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラララライ

こんばんわーいえむしえー。

昨日は更新できませんでした。
衆参ナントカ協議会に参加していました。

今日は東京出張報告会。
…というか東京に行くところから中標津に帰るまでの状況報告会。
笑いというお土産を引っさげて笑いの渦に巻き込んでやりました。
社長も吉田さんも森本さんも喜んでくれたので、
僕の自虐ネタも生きると言うものです。

気がついてみれば、10月は獏の会の担当です。
テーマは「ECO」。
エゴにならないように大先輩方に「よく勉強したな」って言われたいですね。

さて。
昨日、「ブログ見ましたよ」と言われました。
恥ずかしいですよね。
他のブロガーさんは「ブログ見ました」って言われたらどう思うんでしょうか?
あんまり文章力が無い私にとっては、
伝えたいことも中途半端で、自分の趣味みたいな感じで、
書きたいことをただ書き綴っているだけなので、
今後は責任もって「おもしろいでしょ?」って言える様になりたいです。

恥ずかしいと感じることは書いてることに責任が無いと言うこと。
10000アクセスまでもう100を切ったので、
キリのいいところでシフトチェンジをしようと思います。
♪ラ~イ?ラララ~イ?
くらいのテンションです。

おやすみなさーい。
[PR]
by dai1tks | 2007-09-26 23:36 | aoyama