日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月21日 東京 思い出なんていらねぇよ、夏

東京最終日は残暑ざ~んしょ。
こっちの日差しって何かガーって突き刺さる感じなんですよ。
わかりやすく言うと、ピッコロの魔貫光殺砲を額に受けた感じ?
できるなら、かめはめ波で対抗したいですね。

さて。
明日は朝一で中標津に帰ります。
東京では思い出がいっぱいできました。
f0089537_16153291.jpg

f0089537_16154568.jpg

f0089537_16203671.jpg

f0089537_16155936.jpg

f0089537_1616591.jpg

f0089537_16204827.jpg

こんな風にいろいろ堪能したわけですけれども、
今思い返してみると、あるとんでもないことに気が付きました。

もしかして、Auto-CAD使えてる?

ここに来るまでは印刷の仕方しか知らなかった私が、
2週間集中して頑張った成果かもしれません。
その他、こんな風な図面を書きます、要領はこうです…
自分的には充実した2週間を送れました。
第一宅建設計に帰って「アオがいなくて大変だったぞ」って
言われてみたいですね。贅沢かー。
「社長、東京のお土産はチェリーパイです」…って欧米かー。
んなわけないス。

来週からは中標津で頑張ります!
DRAとAutoの二刀流正宗じゃ!!
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6392697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-09-21 16:29 | aoyama | Trackback | Comments(0)