日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月18日 東京 微妙な天気

こんばんわんこそば~。
外は微妙な気温なのに室内は異常な湿度。
たまんねぇ~よ、地球温暖化。
昨日テレビでやってましたが、地球温暖化で
海面が上昇する理由…
南極や北極の氷が融けるからではなくて、
地表に残る融雪によるものと、温暖化によって
水が膨張するからだそうです。

(そうなの?っていうか水って膨張するの?)

全く無知な自分です。

コンクリートジャングルの東京でも、もちろん空は広い。
でも、視界はとても狭い。
自分は自分の目で星を見ると落ち着きます。
でもここは邪魔なもんがいっぱいあって星が見えない。
東京は動、北海道は静なのだと身をもって実感します。

セイセイセイ!

北海道だって「道」です。
もりあがっていこーぜぃ!
どうだ、バカヤロー的なノリでも全然いいじゃないですか。
意外に「知床」と「すすきの」しか知られていなかったのは寂しいのです。
AirDoだって頑張っちゃえば良いじゃない。
東北地方の雨水桝だって頑張っちゃえば良いじゃない。
みんな力合わせて頑張っちゃえば良いじゃない。

平和な日本も平和になりすぎたかな?
何もかもが整っていてつまんないや。
派手な色の家が飽きやすいのと同じことか。

やっぱ、Simple is BEST!
これに限りますね。


最後に。
わさびふりかけは革命的な旨さだと思います。
ね?森本さん(笑)
[PR]
by dai1tks | 2007-09-18 22:19 | aoyama