日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月17日 東京 晴れ過ぎ37度

こんばんわさび~。
ということで、暑さでだいぶ頭がおかしくなりました。
元々だろってのは言葉には出さないで欲しい(笑)

さて。更新が滞りました。
麻生さんの街頭演説を聴きに行ってました。
人が大勢いたので紛れ込んでやりました。
あとでテレビ見たらありえない人の数じゃないですか。
あの中に私、いましたから。
クーマTシャツ着て。
なぜか結構前の方にいて、握手もしましたよ。
「あっそう」なんて言わないでね(笑)

しかし、今日は暑すぎました。
巣鴨通りにアナウンサーの方がいたんですが、
持っていた温度計が37度を示していました。
うわぁ~こりゃーたまらんぞ。
明日は涼しくなって欲しいものです。

では、明日からは仕事です。
日本の中心に来て早1週間経ちましたし、がんばるぞ~!!
研修やってみてまず思ったのは
俺もこの仕事やってみてぇ~。
欲張りかもしれないけど、やってみたい。
いろんなことを経験してみたい。
なんとなくそんなこと考えています。


最後に。
意外に写真のウケがいいので今日はコレ。
f0089537_0313545.jpg

ビンのやつはコープ札幌で見たけど、まさか缶もあるなんて…
で、隣のやつは「どんだけ~ボタン」です。
押したら「どんだけ~」って鳴ります。

どんだけ~。
[PR]
by dai1tks | 2007-09-17 23:57 | aoyama