日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月12日 東京 雨と無知

雨のち曇りの間違いです。
なんせTOKIOは暑いです。というかジメってます。
安部さんの首相辞任騒動もあり、
こっちに来てからいろんなことが変化しています。
自分の能力も精神力も。
毎日新しいことを発見できて、仕事の面でも力がついている実感があり、
このような機会を与えてくれた社長には大変感謝しています。
では、少し仕事してみます。
おやすみなさい。

あ、もう一つ発見したものを紹介。
f0089537_2343356.jpg

なんじゃこりゃ(笑)
始めてみるジョージアですな。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6334216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k.yamada at 2007-09-16 07:38 x
こうした写真。とても味わいを感じます。
Commented by dai1tks at 2007-09-25 13:17 x
こんにちわ。お返事遅れてごめんなさい。
東京の方…でしょうか?
私は缶コーヒーは結構飲むのですが、
ジョージアのMAXコーヒーは初めてでした。
昔からあるんですかね???
写真のセンスは限りなくゼロに近いのですが、
k.yamadaさんのブログ見ると、とてもいい写真がいっぱいあって、
その場所の風の音や匂いが感じられるようです。
この写真みたいに写メで撮ったようなモンは
雰囲気しか伝えられない残念さがあります。
by dai1tks | 2007-09-12 23:27 | aoyama | Trackback | Comments(2)