日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月10日 東京 晴れ過ぎ

東京二日目です。
空は雲ひとつ無く快晴!
なまら紫外線が降り注いでいるじゃないですか。
「ってかオゾン層頑張れよ」って一言言ってやりたいです。

ただ、それでも頑張っているオゾン層を助けたいのと、
「自然と環境の共生」をテーマに掲げる第一宅建設計の社員として、
チームマイナス6パーセントに参加しました。
f0089537_20554482.jpg

今は個人でですが、会社にも提案しようと思います。
ここにいるとより強く感じます。地球温暖化。


さて。
昨日は女満別空港から"AirDoooon!!!!"基、AirDoで東京へ。(道民割引使用)
空気も読まず、「空気どう?」なんて聞かれることはまずありえませんが、
久しぶりの飛行機に軽く「一人でできるもん」的な雰囲気を
かもし出しながら飛行機に乗り込みました。
ちょっと前に「アテンションプリーズ」というドラマを見ていた
印象が強かったので、機内は正直・・・・でした。

さてさて。
羽田エアプレーンに着陸して出口に行くんですが、
どんだけ~ってくらい歩きました。
なんかベルトコンベアーみたいなやつあるじゃないですか。
「You達、率先して歩いちゃいなよ」って思いながら
彼らの横を歩いて行くのですが、まぁ、なんて言うか、
えー、要するに、結局足が疲れちゃったわけですよ。
歩いたのは最初だけでした。
あとは素直に流されるのみです…。
「へぇ~、東京はこんな歓迎をするんだぁ」って独り言言ってました。

さてさてさて。
出口を出て森本さんと合流しました。
とりあえずホテルへ向かい、初めてのモノレール。
そして初めての巣鴨。
そして飯。
これが昨日言ってた「森本さんがいなかったらどうなってただろう…」
の全貌です。

で、どっか行くかぁってなったんですが、
着替えてたらジーンズ忘れたことが発覚。
ということで、森本さんを振り回しながら
ジーンズ購入の旅に出かけました。
今日筋肉痛だって言ってたんだ。
ホントにごめんなさい、森本さん。

そんなこんなで一日目が終了。

二日目の今日は仕事でした。

以上。


明日は三日目です。


にほんブログ村 士業ブログへ
ブログ村に参加しています。
クリックしてくれたら脳みそ増えるんだけどなぁ…(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6318332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-09-10 20:49 | aoyama | Trackback | Comments(0)