日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

世界陸上開幕!

今回の世界陸上は16年ぶりに日本で開催しています。
Osaka(おぅさ~かぁ?)です。
気になってるのが日本で開幕なのに、スタートのタイミングが早い。
100mのスタートを実際に家でやってみましたが、早い。
"set"からケツ上げて「イチ・ニ・バーン!」のタイミングは
もう古いのかもしれない。
世界基準がよくわからない。
しかし、今日の女子100m予選見てて思ったのですが、
世界記録が11秒の中だった…
女子なら世界と張り合える自信があるぞ!
…女子なら。

陸上は単純だからわかりやすくておもしろい。
誰よりも早く走り、遠くに飛び、遠くに投げ、高く飛ぶ。
逆に単純だからこそ奥が深い。

織田裕二さんはやっぱ熱いですね。



にほんブログ村 士業ブログへ
ブログ村に参加しています。
クリックしてくれたら脳みそ増えるんだけどなぁ…(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6211917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-08-26 23:13 | aoyama | Trackback | Comments(0)