日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

関白宣言

某サイトで口内炎にオレンジジュースを注ぐ旨の
書き込みがあったのを、ただただ見ていたんですが、
僕にも口内炎らしきクレーターができました。
なので、そこに野菜生活を注ぎ込むという一人SMしてます。
目覚めましたね。

今日は吉田さんが面白かったです。
僕らがうっすら知っているアイドルを略称で呼んだり、
結構いろんなこと知ってるんです。
少し悔しくなりましてね…
別にアイドルオタクになろうとか思ってるわけじゃなくて、
気持ちからおっさんになっていると感じたからです。
吉田さんって若いなぁって感想述べてる時点で終わってるんです。
はぁ~…そんなの関係なぁーい!!って言いたい(笑)

さて。
いつものセイコマの話ですが、
おにぎりとか弁当とか買うとクーポン券が発行されてですね、
次回にそのクーポンを出すと割引してくれるというシステムなんです。
でも、そのクーポンは発行した店でしか使えないのです。
もち期限もあります。
で。
最近行けてなかったんですが、
いざクーポン出そうとすると財布の中に無いんです。
「あれっ?…あ、あった。」
違う店のクーポンなんです。
「そっか、他の店行ってたんだね」って浮気したかのような空気。
女帝かっ。
そこで、青山は言い訳をするわけです。
負けるわけにはいかないんでね。
「財布の中整理してたら捨てちゃったみたいだね~」
そしたら、
「しばらく来ないから捨てちゃうんだよ」と、トドメ。
「ハハ…先輩には敵わないや。何言ってもダメっすね。」

完敗宣言。

セイコマにも吉田さんにも完敗。
野菜生活で一人乾杯しよ~っと(笑)



にほんブログ村 士業ブログへ
ブログ村に参加しています。
クリックしてくれたら脳みそ増えるんだけどなぁ…(笑)
[PR]
by dai1tks | 2007-08-25 23:24 | aoyama