日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイス甲子園…あっ。。

甲子園で佐賀北高校が優勝しましたね。
劇的ですよ、これ。
逆転満塁ホームランとかって漫画の世界ですよね。
とにかくすごい。
しかも県立高校ですしね。
スポーツ特待生とかで入学した人がいない高校が
優勝しちゃうんですから、中標津高校も斜里高も釧路高専も
全然可能性アリじゃないですか?
あ、こんな話知ってます?
甲子園の土って舐めるとしょっぱいんですって。

さて。
銀行のエントランスに立っている観葉植物の謎が解明されたところで、
最近は改修工事や耐震診断の仕事でいっぱいいっぱいです。
新しいことを毎日学んでいる気がしています。

あ、観葉植物ですが、あれの高さは1.8mなんですって。
なぜって?
たぶんなんかの法に引っかかると思うので書くのはやめます。

佐賀北のように、泥臭くがんばって仕事しましょう。



にほんブログ村 士業ブログへ 人気ブログランキングへ
ブログ村ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたら脳みそ増えるんだけどなぁ…(笑)
[PR]
by dai1tks | 2007-08-22 23:47 | aoyama