日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よろしくないな

今年2回目の夏バテ(←もっぱら自己診断)でした。
…いや、「もっぱら」って意味わかんないですが(笑)
今日も暑くて、何があるかわからないから今のうちに更新しておきますね。

昨日は14時くらいから気分が悪かったです。いろんな意味で。
今日も朝から気分が悪いです。もっぱら、いろんな意味で。
…いや、「もっぱら」って意味わかんないですが(笑)
昨日は家に帰ったらソッコーでベッドにドボンでした。
トドのような体で…いや、トドがドッボーンって感じで。
下の階の人へ。地震だと思ったでしょ?ごめんなさい。
もう動けません。
夏バテってこういうことなんでしょうか?
意識も朦朧としてきて、よくわかんなくなってきたので、
「とりあえず寝ちゃう?」みたいなノリで、なんと21時に裸族の就寝!
こういうときにカラッポの頭が役に立つってもんです。

今朝起きたら枕にありえないほどの汗とよだれ(笑)
年齢のせいか、顔に付いた寝跡が元に戻らなくなってきました。
枕の匂いが「お父さんっっっ!!!」になってきました。
シャワーも弾かなくなって来ました…
…っていう愚痴はどーでもいいですが、
昨日よりもまぁ体力は戻ってきてますので、今日も頑張ります。
せめて9月の中あたりまでもってほしいな。



にほんブログ村 士業ブログへ 人気ブログランキングへ
ブログ村ブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたら脳みそ増えるんだけどなぁ…(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6171475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-08-21 11:21 | aoyama | Trackback | Comments(0)