日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑い日は過ぎた?

40度超えしたところがあったようですね。
本格的に地球温暖化現象ですね。
今日の中標津は昨日に比べたら過ごし易い一日でした。
残業しちゃいました(笑)
ということで、明日は朝から社長と打ち合わせしちゃおう。
のしあがっちゃるけん的な勢いで。

さて。
本日うちの会社に冷蔵庫氏が入社しました。
f0089537_23474696.jpg

以前、冷蔵庫を会社に置いてみるかという話があり、
社長は、まぁいいんじゃないか?位のリアクションだったのですが、
昨日、「冷蔵庫買いに行くぞ」と言って、即キャッシングの
運びとなったわけです。
「パパァ、僕たち冷蔵庫がほし~の」っておねだりしたわけではありません(笑)
実際、冷蔵庫があるって素晴らしい事で、
暑い日はみなさんきっと僕の後ろに集るんでしょう。
我が家に初めてカラーテレビが来たくらいの感動です。

さてさて。
来年の今頃…今度は社長におねだりしてみよっかな。
「パパァ、僕たちエアコンがほし~の」って(笑)
その分稼げって言われるんでしょうけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6139995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2007-08-16 23:34 | aoyama | Trackback | Comments(0)