日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

終盤、軽くルーマニア

マジ暑いすけど。
はっきり言って連休中、普通に体調崩してるからね。
こんな暑い中、熱出たしね。
日曜日に這って会社に行きましたよ。
休みなのに会社行くなって話しですけどね。

しかし、くどいけど暑い。あとぅいです。
冬はめっぽう強いけど、夏にはめっぽう弱いんです。
…いや、「めっぽう」って意味わかんないですが(笑)

あ、こんな話知ってますか?
自分の好きな季節は自分が生まれた日の季節って。
僕なら12月なので、冬が好きです。
真冬にクールビズスタイルの人間なんてまずいないでしょ(笑)
9月や10月当たりは微妙ですね。
秋?みたいな。
10月上旬と下旬で全然違ったりして、みたいな。

まぁ、オチはナッシングですが、
無理やりこんな馬鹿なことをリトルビットだけセイしてると
いつの間にか暑い日がリーブして行くのかなと。

そんな風に思っております。

こういう時って何て締めればいいんでしょうか…

残暑お見舞い申し上げます。
…じゃなくて、"たった今暑"お見舞い申し上げます。

夏バテには食べることが一番です。
太らない程度にがんばってイートしてくださいっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/6132686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 町民 at 2007-08-16 15:13 x
ルー青山(笑)?
今日は涼しくて過ごしやすいですね。
私も冬生まれなので、冬が好きです。
でも、寒さにもめっぽう弱いです・・・。
Commented by dai1tks at 2007-08-17 11:39
変な汗をかかないので逆に変な感じです。
今日も涼しくて過ごしやすいです。
内地のほうでは熱射病で亡くなっている方もいるようなので、
お互い、気をつけましょうね。
さっきプロレスのチケット買ったばかりである意味熱くなってますが(笑)
by dai1tks | 2007-08-15 23:44 | aoyama | Trackback | Comments(2)