人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターヒルズ族

こんちわぁ~。
カミカミ王子で~す。

ってことで、別に意味はありませんが、
今週は現場ばかり出ていまして、正直しんどかったです。
顔と年齢がようやく一致してきたみたいなので、
体力的にも一日を過ごすペースみたいなもんを
徐々に考えながらこれから生きなければいけません。
ペース配分って大切ですよね。
100mは最初からテンションMAXで走れるのに、
200mでそれやっちゃうと最後30mは脚が動きませんから。
まぁ、そんなもんです。

最近のジメッとした感じが快適なのか不快なのか…
昼休みにご飯食べて午後事務所に戻ると、睡魔が襲ってきます。
ホントすいませんって感じですけど、まぁ、そんなもんです。
今だって結構ヤバイですからね(笑)
そんな中、暑い暑い言いながらも、
うちの社長haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaanは
いつもと変わらずテキパキと仕事をしていますね。
見習わなければなりません。
…あ、社交辞令ではないですよ?ホントの事です。
(最近、「アオヤマ猫被り疑惑」がありますので念の為…)

さて。
センターヒルズの造成工事が始まりました。
センターヒルズ族_f0089537_17231480.jpg

同時に予約も開始しています。
写真の看板で「済」のある場所はすでに予約済です。
近々に当社websiteにて区画図等の詳細を掲載します。
当然、電話でもOK!すぐに対応いたします。
ヒルズ族になるチャンスかもしれませんよ?(笑)
問い合わせ、お待ちしていますっ!!
by dai1tks | 2007-08-03 17:31 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks