人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北都プロレス

北都プロレス見てきました。
やっぱ生はいいですね。
席を探してたんですが、自分の近くで「河津掛けでしょ」
って声が聞こえたので、その辺に座りました。
「知ってる人いるな」って思ったので(笑)

しかし、こんなに多くの人が集まるとは思いませんでした。
この企画、大成功じゃないですか?
ラ・マルクリアーダ選手。好きだなぁ、あーゆー選手。
武藤選手に投げられた時の受け身見たときに、
あー外国で揉まれてるなぁと思いましたね。
受け身一つでその選手の経験が分かります。
あの体での619は結構きくとおもうなあ。

大矢選手もFMWの時とファイトスタイル変えたかな?
でも2試合こなしてるし、元気そうですね。
ハヤブサとやっていた大矢選手を思い出しました。

その後、某店に言ったのですが、
とある家族の会話が面白かった。
「お父さん、帰ったら続きしよ~!僕ジャングルバードね!!」
こうやってお子さんの心に残ったということは、
とてもよかったですね!
by dai1tks | 2007-07-25 23:26 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks