日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は誰かの誕生日だったような気がします。

今日は大変なことが起こった。
待ち合わせの場所、間違えたのはどこのどいつだ~い?
…私だよっ!

ってことで、事務所に不在中に来た連絡事項(メモ書き)の通り、
待ち合わせの場所に向かいました。
待ってました。
いつまでたっても来ないんですね。
あれ?時間間違えたかな?
担当者に電話しようと思ったとき、
うちの事務所から電話があって、
「まだ来ないけど何かありましたか?って言われたけど…」

はぁ?

いやいやいや、ココだってメモに書いてるし。

…と、言い訳はココまでにします。
事実はどうあれ、間違えたのは私。
何を間違えたかと言うのは、自分で確認しなかったこと。

がっかりだよー。

シャレになんないっすよ。
「本気」と書いて「マジ」と読んじゃうくらいヤバい。
現場に到着した時は当然の如く、
全く汚れていない真っ白な目で見られました。

すいません。申し訳ない。

いつまでたっても仕事ができないんですね~。
コトー先生に脳みそ見てもらおっかなぁ?

「もう手遅れですね」

ってやさしく言われそうです(笑)


明日はサッカーアジア杯ですね。サウジ戦。
でもチャリティープロレス中標津大会もあります。
さて。どっちとるかな?

ということで、今から"もう一つ"の選挙に行ってきます。
[PR]
by dai1tks | 2007-07-24 21:28 | aoyama