人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のブログ?

「アオちゃんのソレは面白いって、みんな見てるよね」

僕のじゃない。
第一宅建設計のもんだ。
自分では気づいていないけどまた個人的主観で
ブログを書いているのだろうか?
なんだかよくわからなくなってきました。

自分としては楽しく書いているつもりです。
人を楽しませるんじゃなくて自分が楽しんでやっているだけ。
僕には人を楽しませる高等テクなんてありませんから(笑)
ただ、楽しむって事はどこかで楽してるだけかも。

朝からプチッときました。


さて。
本日よりセンターヒルズ(分譲地)予約を受付開始しました。
初日なのにかなりの問い合わせ、ありがとうございます。
近々当社HPにも掲載予定ですのでぜひご確認を。

それでは。
by dai1tks | 2007-07-23 23:39 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks