人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが大事

いやぁ~中標津高校惜しかったですね~。
もうひとふんばり欲しかったですけど、
あの駒大岩見沢に1-3は立派な成績です。
エラーが出た回に畳み掛ける圧力と言うか、
これからの課題が見つかったとても収穫のある
大会だったのかなと思っています。
やはり野球は投手ですね。政党も党首が大事ですから(笑)
ということで、参院選挙も近づいてきた今日この頃ですが、
私は期日前投票に行ってきました。
1票って大事だと思います。
自分の投じた1票は日本の将来を期待する1票。
塵も積もれば山となるとはこのことで、
山が一番高かった人が当選して国の代表となるわけです。
期待の1票が"気体"の1票にならないことを祈っています。

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと
ダメになりそうなとき、それが一番大事

大事MANブラザーズバンドです。

大人になって。
社会人になって。
やっと"コンマ"1人前になって。

まだ"マイナス"1人前だったあの頃に聞いたこの曲の
フレーズの意味がわかってきたような気がします。
by dai1tks | 2007-07-19 23:52 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks