日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうもです。

ブログの更新よりも試験勉強よりも
睡眠時間を優先しているアオです。

結構悩んじゃってます。

何がって、勝手に不眠症と診断しちゃってるためです。
なかなか寝付けないんですよぅ。
今日は結局寝ていません。
特に普通に帰っています。
日が変わる頃には布団に入っています。
でも寝れません。

この現実から岡島レベルで顔を逸らしたいですね。

ホント、もう。
やってらんないっすよ(笑)

やってらんなウェイそうな"あの方"は今日も順調にキレています。


そんなことより、社長の禁煙の話聞きたくないですか?
誰にも言わないでくださいね。

社長、タバコ吸い始めました。

結構順調なスピードです。
吉田さんから3本100円で買ってました。
せっかく禁煙したのに…

「社長、あんまり俺に見られると書かれますよ?」

と言ったら、

「まだ書くなよ」

と言われたので、社長には内緒で全世界に発信します。

絶対に内緒ですから(笑)
[PR]
by dai1tks | 2007-07-11 19:27 | aoyama