日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北都プロレス

f0089537_23263820.jpg

チャリティープロレスのチケット買っちゃいました。
本当はチャリティー目的で購入したチケットですが、
リッキーフジがもしかしたら来るかも知れないので
結構楽しみにしています。
北都プロレスは北海道に根付いたプロレス団体と聞いています。
インディーかもしれないけど、インディーだからこそ
わかりやすいプロレスをすると思ってます。
皆さんの中で今回のプロレスを観戦する方もいると思いますが、
僕の近くで見るのは止めた方がいいと思います。
なぜか。
メモ帳持参で行ってるかもしれません。
ブツブツ何かを喋っているかもしれません。
何かを研究しているかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です。
…都市伝説ではありません(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/5835478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GM局 at 2007-07-22 01:41 x
どうも~
このたびはお世話になります
主催JA中標津青年部の事務局です。
本日北海道下川大会が終了し明日は恵庭
そして25日には中標津での大会となります。
第0試合 ちびっ子VSレスラーVSうしさん 3分1本勝負 数試合
第1試合 大矢剛功選手VS吉田考志選手 20分1本勝負
第2試合 ジ・ウインガー選手VSジェイソン・ザ・ダークネス選手 30分1本勝負
第3試合 ラ・マルクリアーダ選手VS武藤裕代選手 45分1本勝負(女子)
第4試合 メインイベントタッグマッチ 60分1本勝負
ケン・片谷 & ホッカイ・ブシドー 組
VS
大矢 剛功 & ジャングル・バード 組
第5試合 強い体作りのために牛乳・乳製品争奪
ミルクランドホッカイドウ杯バトルロイヤル
 0試合=小学生以下と第5試合=大人の参戦選手募集中です。
残念ながらリッキーフジ選手は今回の北海道巡業では参戦されてませんが、今回来てくれた選手も楽しい試合を見せてくれると思いますので楽しみにしていてください。
Commented by dai1tks at 2007-07-23 08:56
こちらこそお世話になります。
非常に楽しみにしています。
私はプロレスが大好きで、三度の飯よりプロレスを愛しています。
四度目は飯を選びますが…
ジ・ウィンガー選手は北都さんに参戦してるんですね。
先日CSで見たときにちょっと懐かしかったですね。
大矢選手も元気で現役を続けていらっしゃるようで何より。
純粋に楽しませていただきます。
宜しくお願いします。
by dai1tks | 2007-07-08 23:32 | aoyama | Trackback | Comments(2)