人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北都プロレス

北都プロレス_f0089537_23263820.jpg

チャリティープロレスのチケット買っちゃいました。
本当はチャリティー目的で購入したチケットですが、
リッキーフジがもしかしたら来るかも知れないので
結構楽しみにしています。
北都プロレスは北海道に根付いたプロレス団体と聞いています。
インディーかもしれないけど、インディーだからこそ
わかりやすいプロレスをすると思ってます。
皆さんの中で今回のプロレスを観戦する方もいると思いますが、
僕の近くで見るのは止めた方がいいと思います。
なぜか。
メモ帳持参で行ってるかもしれません。
ブツブツ何かを喋っているかもしれません。
何かを研究しているかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です。
…都市伝説ではありません(笑)
by dai1tks | 2007-07-08 23:32 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks