日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早っ

もう6月が終わってしまうのですね。
最近は時間が経つのが早いです。
だって、つい最近正月を過ごしたというのに、
もう上半期が終わってしまったんですよ?
サマータイムだ何だって言っちゃう時期なんです。
しかも、キャンプインした初日に肥満通告が…
このキャンプを生かさないといけませんね。

got it !! got it !! one more time !!!

あ、もう一回やるんすか?
そんな励まされてもね。

それと、今日は休日なのに、社長と森本さんが仕事してました。
みんな頑張りやさんだぁ。
何で知ってるかっていうと僕も会社にいましたから(笑)
わざわざ社長が僕みたいなもんに健康診断の結果を渡して、
肥満であることを確認させてくれました。
「社長、オレ肥満の仲間入りしちゃいました。」と報告し、
「社長は?」と聞いてみたところ、
「オレは"準"肥満だっ!」と。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・あ、はい。

社長は最近「昼抜き」という強行軍を行っているので、
非常に説得力があります。

でもね、社長。

わたくし、キャンプインしましたから。


とにかく、あと数分で7月に入ります。
忙しさの中で、一級建築士試験の事が
頭からポッカリ抜けていたので、今から必死こきます。
もう遅いかなぁ?
まぁ、始めから負けることを考えるバカがどこにいるっていう
猪木先生の言葉を信じて頑張ります。

あ、補足。
北都プロレスが中標津に来るそうですね。
余裕で行っちゃいます。やったっ!!
[PR]
by dai1tks | 2007-06-30 23:57 | aoyama