人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長プレゼンツ①

社長プレゼンツ①_f0089537_2039332.jpg

さて。
今日のブログはビリーズブートキャンプが気になっている
社長からのプレゼンツ①ということで、
「現場に行くからブログ用の写真撮ってきてやるわ」
の言葉通り、現場状況写真を撮ってきていただきました。

社長プレゼンツ①_f0089537_20452637.jpg

社長プレゼンツ①_f0089537_20453445.jpg


よく考えると、このように現場の写真を載せていくのは
久しぶりです。元々、コレが目的で始めたブログですから(笑)
1年3ヶ月でようやく実現しました。
(じゃあ、今までは何だったんだ?って話ですけどね…)

この度、屋上防水改修工事の監理をさせてもらうことになりまして、
担当をしている私は、今朝Myベルトをプチ破壊させたメタボ青山でございます。
本改修工事は昨日から(?←おいっ、担当者!)本格的に始まりまして、
仮囲い終了後、屋上の劣化した保護コンクリート部分を剥離しています。

これからドレン周りの補修やら伸縮目地等の撤去を行い、
樹脂モルタルで不陸調整をしつつ、ドレンを新設します。
いわゆる「すっぴん」と言われる状態ですね。(誰も言わないし、わかりずらい…)
屋上はとてもデリケートだということです。

今後は化粧していくのですが、詳細はwebで。

うちの社長はたまにこのブログを見るそうです。
6月20日以降の確認申請もそうですが、なんだか緊張します。
(どうやら「青山第1号説」は現実味を帯びてきた…詳細はDMで。)
今日は特に仕事のことを書いているので、
内容について質疑・改善点がある場合はコメント欄でよろしく哀愁。
もとい、宜しくお願いしますね、社長(笑)

では、またアップします。
by dai1tks | 2007-06-21 21:06 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks