人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらいまわし

あれっ?これって誰に聞けばいいんだぁ?
ってことありませんか?
素人と思われようがなんと思われようが、
上司に聞いて「とりあえず○○さんに聞いてみな」となれば、
まず○○さんに聞いてみる。
「あー、それは△△さんに聞いてみて。」
「それはうちじゃないわ。□□さんだね。」
「おいおい、そんなことは※※さんだろ。」
というリレー形式でようやくたどり着いた答えが、
「それって■■の▽▽ページに書いてるよ。僕より詳しいんじゃないですか?」
で終了。確かに。
日々そんなことの繰り返しでみなさんに迷惑かけております。

この場を借りてお世話になっております。
by dai1tks | 2007-06-04 23:10 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks