日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くどいですが…

「マナー」が悪すぎます。
僕がいう「マナー」とは車の運転のことです。
信号が青なのに何故停止線から前に出ないのか。
何故交差点で右折待ちしないのか。
何故携帯で談笑しながら右折待ちするのか。
考えられません。何故なら僕の通っていた自動車学校では
そんな風に習わなかったからです。
後続車のことを考えるべきです。
長~~~~くクラクション鳴らしておきました。
警鐘ですよ、コレ。いい加減気付いて下さい。
地方の町でこんなことされたら二度とその町には行きたくない。
ここは知床のはずです。汚さないでほしい。

さて。
温泉に『岩盤浴』という文字がよく頻繁に見られるようになりました。
岩盤浴とか溶岩浴とかいろんな浴がありますね。
よくよく考えると、そういうの考える人たちも欲があります。
よく思いつくなぁと関心するし、いろんな噂聞くけど、
良くも悪くもお金になる商売ですね。
[PR]
by dai1tks | 2007-05-25 23:46 | aoyama