日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すんごいマナー

今日はすんごい運転マナーの車を見ました。
自分の目の前で信号待ちしている普通の乗用車なんですけど、
左によって左ウインカー出してるんですが、
なんと左ウインカー出しながら右折しました。
左ウインカーが切れることなく…
対向車と事故りそうになっていましたが、
誰もクラクション鳴らすことなく、何事もなかったかのように
右折していきました。
その車には「枯葉(?…失礼)」マークがついていました。
怖いです…
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/5440262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikusu at 2007-05-23 18:06 x
はじめまして!ikusuと申します。

この度、貴サイトを訪れ、その内容に大変感服しましたのでメールにて連絡を差し上げました!

よろしければ、相互リンクをお願いします!


運営者:ikusu

サイト名:宅建 NAVI

サイト紹介文:宅建資格の取得を目指す総合サイトです。皆さんの学習の手助けとなる情報を発信できればと精進しています。

リンクして頂きたいURL:http://takkenn.biz/


貴サイトのリンクを貼ったページURL:http://takkenn.biz/links/71/



相互リンクを完了しましたら、なにとぞ返信のほどよろしくお願いします!

※問い合わせ先:ikusu20072007@yahoo.co.jp
by dai1tks | 2007-05-22 22:23 | aoyama | Trackback | Comments(1)