人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日 快晴

連日の晴天。久々にGWらしく、気持ちが晴れ晴れしますね。
若干引きこもりぎみの青山です。

今日は建築基準法法令集を買ってきました。
今さら?と驚かれると思いますが、ホントに今さらなのです(笑)
そもそも平成16年度版で今年の試験に挑もうってこと自体が
間違っていました。
大至急釧路に行ってきて買ってきました。

しかし、GWだというのに釧路の駅前大通り沿いの店舗が
ほとんどシャッター閉まった状態で、「貸店舗」の張り紙ばかりです。
少し寂しい気がしました。

ということで、今日はおしまいです。
by dai1tks | 2007-05-04 23:14 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks